ここを見つけたあなた!!相当マニアですねぇ♪
ボルゾイ1頭飼った方がいいと思いますよ〜(笑)
記念に、ブログの方にコメント残しといてくださいね(^^)v

飼い主さんのプロフィール




☆ふーまま☆

   名前ふーまま
   性別
   性格甘いとこと恐いとこを併せ持つ。誰からもどんな動物からもなぜか好かれる。
   ちょいと一言わんこに厳しいといいつつも、実は甘くお友達関係だったりする一面も・・・。
普段、わんことずっと一緒で羨ましいポジション(笑)


☆パパ☆


   名前親父
   性別
   性格よく分からず・・・。勝手に怒り、むつけることも(--;)
   ちょいと一言ボルゾイに1番ハマった人。おかげでこんなに多頭飼いになりました(笑)


☆さとくん☆

   名前さとくん
   性別
   性格キレたらやばい温厚な性格。Wanから一目置かれるも、最近は自ら動かず(笑)
   ちょいと一言北国からちょくちょく帰ってくる一番怖いお兄さん。
ホムペの管理者。最近は甘いという噂あり・・・


☆ゆーぽん☆


   名前ゆーぽん
   性別
   性格だいぶ丸くなってきました。クラウス調教担当!?
   ちょいと一言笑顔の練習中!我が家の実況担当。こまめに変なことを覚えさせようとする。
(散歩中のぴょんぴょんを教えている張本人)
inserted by FC2 system